寒い土曜日のスタート

今日から三連休のスタート
しかし、釣行予定は、明日の三和へら研の例会のみ

今週から、一気に気温が下がってきて、会社に出勤するときの服装をどうするか迷うくらい
昨日なんか、半袖か長袖か迷ったんだけど、半袖で出社
しかし、雨降りの金曜日だったので、肌寒さを我慢した一日になっちゃいました。(笑)

昨晩の天気予報では、三連休は気温が高いようなことを言っていたけど、今朝は、あまりの寒さに目が覚めました。
温度計はないけど、多分、20度を切っている感じかな。

そんな寒い朝だけど、朝顔の団十郎が咲いていました。
時期外れなので、あまり綺麗に咲いていないので、写真は割愛します。

雨は、降っていないけど、どんよりとした空模様
今にも雨が降り出しそうだけど、お墓参りが終わるまで持ってくれれば・・・

今日は、親爺様の月命日なので、お墓参りに行って来ます。
その他の時間は、明日の三和へら研の準備で、師匠の仕掛けのリニューアル作業かな

そうだ・・・
最初に三連休と書いたけど、月曜日は休日出勤になるから、普通の土日だった。(爆)

2 Comments on 寒い土曜日のスタート

  1. おはようございます

    気をつけて、お墓参りに行ってきてください。

    そして、その後はゆっくりお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。