前夜祭!?

明日は、浜野へら鮒センターで『HAMANO ROCK FESTIVAL』が開催されます。

爺は、神扇池で団体対抗マッチに参加してからの参戦予定
しかし、師匠は、朝からの参戦
道具を持って電車に乗らすのは可哀そうなので、野暮用で午後半休を取得したので、そのついでに浜野へら鮒センターに師匠の道具を届けにやって来ました。

浜野へら鮒センターに到着すると・・・
すでに明日の準備は終了していると思ったら、ただいま準備中状態

しかし、浜野へら鮒センターは、既にお祭り状態
池の周りを見てみると・・・

めっちゃ気合が入っているね。

オーナーの染谷さんは、10時からやぐらステージでライブをするんだけど、そのステージは・・・
こんな感じ

染谷さんのステージを見ながら釣りをするなら北桟橋だね。

染谷さんのステージを見ることは出来ないけど、明日がメッチャ楽しみっ!

そう言えば・・・
永心バンドは見たことあるけど、永心腐れ外道は初めて
どんな感じなんだろう?
と思ったら、事務所である物を発見っ!

まさか・・・!?

師匠に釣りじゃなくて、写真撮影に専念するように言わないと・・・(爆)

2 Comments on 前夜祭!?

  1. おはようございます

    奇抜なアイデア?

    ヘラ釣りと生演奏・・・何が飛び出すか興味津々。

    雨がねぇ 心配です。

    1. kodaさん、こんにちは。
      返事が遅れてすいませんでした。
      ロックとへらぶな釣りの融合
      染谷さんじゃないと思いつかないイベントですね。
      長く続くといいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。