HAMANO ROCK FESTIVAL

神扇池で団体対抗マッチに参戦している中、爺より先に浜野へら鮒センターの 『HAMANO ROCK FESTIVA』 に行っている師匠から逐次情報収集

雨がそんなに降らなければ、ロックを聞きながらナイターでの釣りを楽しみたいと思っていたので、師匠に北桟橋で釣りをしているようにとお願いいたんだ。
北桟橋での釣りなので、チョーチンは出来ないので、一人で浅ダナセットを挑戦中
釣り初めてすぐに凸を回避したらしい。

北桟橋で波消しがこの位置
ステージ前の一等席じゃんっ!

10時になり、永心腐れ外道のライブが始まったらしい

染谷さん・・・!?(笑)

染谷さんのライブ中にも釣れて、それをステージの上から染谷さんも見ていたらしい。

このまま神扇池で釣りをしていても釣れないから、もう浜野へら鮒センターに移動しても良いんだけど・・・(笑)

爺は、神扇池での表彰式が終わり、東北道→外環→京葉道と乗り継ぎ、浜野へら鮒センターに到着
当然ながら、こちらも雨模様

これじゃ、釣りをしている人もしないんじゃ・・・
あれ!?
あのオレンジの上着は・・・

尾州24号!?

危険だけど、暴風域に近づいてみると・・・

オヂサマ・・・
だから、雨が降っているのか・・・(笑)
んっ!?
浅ダナのヒゲセット!?
オヂサマの浅ダナ釣りなんて、初めて見たかも・・・
これが、台風24号が日本を直撃する原因かもね。(激爆)

ステージでは、いろんなバンドがライブをやっているけど、桟橋がツルツル状態なので、大事を取ってパス

でも、旧車の展示や永心ギターコレクションなど気になる物が盛りだくさん

久しぶりに見たケンメリのGT-R

  

渋すぎる。
エンジン音を聞きたかったけど、涙を飲んで事務所に移動

事務所の中では、永心ギターコレクションが展示

Fenderのストラト
これが、いい音を出すんだよね。

そして、その中でも目を引くのが、バディホリートリビュート・ストラトキャスター
世界で50本の限定らしいんだけど、その中の2本が染谷さんが所有しているらしい。
さすが、バディ・ホリー・インパーソネイター

駐車場では、キッチンカーやたこ焼き等の露店があり食事が可能で、雨さえ降っていなければ、楽しい一日になったのにね。

本当は、9時までゆっくりしたかったんだけど、雨が降っているし服も濡れていたので、早めに撤収

もし、来年もやるなら、朝から釣りをしながら、ロックを楽しみたいね。

最後に・・・
染谷さん、浜野へら鮒センターのスタッフの皆さん
お疲れ様でした。
また、楽しいイベントが行われることを楽しみにしています。

2 Comments on HAMANO ROCK FESTIVAL

  1. こんにちは

    染谷さんの倅さん・・・やりますねぇ
    ビートのきいたロックを楽しめましたか。

    名車ケンメリのGT-R懐かしいですね。

    因みに小生が最初に持った車は、プリンススカイラインGT-Aでした。
    これで東名高速でぶっ飛ばし土曜の夕方から伊豆に・・・懐かしいです。

    1. kodaさん、こんにちは。
      ライブを近くで楽しむことは出来ませんでしたが、遠くからでも格好がいいビートを楽しむことが出来ました。
      今のR35のGT-Rも恰好良いですが、やっぱりハコスカ、ケンメリのGT-Rですよね。
      自分も最初の車は、R32のスカイラインGTS-t typeMでした。
      京葉道路で、夜中にフェラーリに煽られて、怖い思いをしたことがあります。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。