二代目襲名披露

8月に仙台のうどう沼でテポッて、回収不可能になった剛舟11尺

しかし、武蔵の池でチョーチンをするためには、必要不可欠な竿の長さ

と言うことで、茨城県方面に行く用事があったので、帰りに竿のときわに寄っちゃいました。
当然、お目当ては、剛舟の11尺

店には、剛舟の11尺が2本
グリップの汚れや竿を継いだときの感覚から、お買い上げする竿を決めました。

二代目剛舟11尺は、こちらっ!

  

さっそく月曜日の伊藤さとしカップでデビューさせるかな。

かず君と一緒に釣りをするから、北桟橋での釣行
と言うことは、北桟橋で両グルのチョーチンだな。(爆)

あれっ!?

釣行は月曜日だけど、seuzouさんの『変態だな』って言うコメントが頭に浮かんできた。(激爆)

2 Comments on 二代目襲名披露

    1. kodaさん、こんにちは。
      買っちゃいました。
      本当は、あの竿が良かったんですが、財布の中の原資が・・・
      でも、買ったからには、大切に使いたいと思います。

koda へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。