日: 2018年10月16日

ⅡとⅢ

Published / by へら爺 / コメントをどうぞ

いつも、へらぶなネタで申し訳ございません。(笑)

力玉と力玉大粒のさなぎ玉は、かなり在庫の方は確保したんですが、力玉ハードⅡと力玉ハードⅢの在庫が少ないので、新規にさなぎ漬けを作成することにしました。

と言うことで、いつもの日の丸釣具で力玉ハードⅡと力玉ハードⅢを購入

本当は、力玉ハードⅡと力玉ハードⅢは、あまり在庫を抱えないことにしようとしたんですが、前回のブログで爺達が使うさなぎ漬けを確保せずに在庫のお知らせをしたのと、先週の武蔵の池愛好会の例会で、予想以上に力玉ハードⅡのさなぎ漬けが良かったので、爺達用も含めて在庫を増やそうと思った次第です。

いつも活躍する専務のおふくろ様
力玉ハードⅡと力玉ハードⅢのさなぎ漬けを作るのは嫌いらしい。
嫌いな理由は、力玉が小さくなっていくのが分からないかららしい。(笑)
と言うことで、力玉ハードⅡと力玉ハードⅢのさなぎ漬けは、爺自らエサボウルを振り振りして製造します。

まず、手始めは、力玉ハードⅢのさなぎ漬け

取りあえず、週末までは、振り振りしないとダメかな・・・