力玉ハードⅢビッグさなぎ漬け

力玉ハードⅢビッグのさなぎ漬け

良い感じで漬かってきたので、中間報告までにブログにアップします。

約一週間ほど、さなぎ粉に漬けておいた力玉ハードⅢビッグ
大きさ的には、それほど小さくなっていないけど、現段階での力玉ハードⅢビッグのさなぎ漬けは、こんな感じ

皆さん、力玉ハードⅢビッグのさなぎ漬けって、あんまり漬からないと思っているでしょ
爺も最初は、漬からないと思っていたんだけど、カッターで半分に切ってみると・・・

良い感じで使っているでしょ。

これから、段底の季節になった時に有効なクワセエサの一つになるかな・・・

もう少し、エサボウルでコロコロしてから、瓶詰めするかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。