リニューアル作業

昨日のブログにも書きましたが、力玉ハードⅡのさなぎ漬けを作る極意を会得したので、昨年に作った力玉ハードⅡのさなぎ漬けをリニューアルすることにしました。

完璧だと思ていた昨年の力玉ハードⅡのさなぎ漬け
大半の水分が抜けていると思っていたんだけど、リニューアル作業をする前に極意に則って、事前の準備をしてみると・・・
水分が抜けているように見えたのは見た目だけで、内部には、かなりの水分が残っていました。

古いさなぎ粉を取り終ったら、新しいさなぎ粉をまぶして、エサボウルを振り振り・・・

一年くらい作業が中断していたけど、これで今年に作成した力玉ハードⅡのさなぎ漬けに近づくかな。

あっ!
自分達用にエサバックに入っている力玉ハードⅡのさなぎ漬けのリニューアル作業をしないと・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。