今年最後の作業かな!?

ネタが尽きたので、相変わらずのへらぶなネタで攻めます。(激爆)

在庫用の力玉漬けの製作作業が終了したので、爺達が使う力玉ハードⅡのさなぎ漬けのリニューアル作業を行うことにしました。

エサバッグから力玉ハードⅡのさなぎ漬けを取り出して、まずは、力玉の周りについているさなぎ粉を剥がす作業
そして、新しいさなぎ粉を入れて、エサボウルをふりふり・・・

3日くらいエサボウルをふりふりしていればいいかな。

これが完成したら、当分の間は力玉漬けを作成しなくてもいいかな。
でも、在庫を減らすための営業活動はしないとね。(爆)

さて、明日のブログネタでも考えながら寝るかな。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。