糖分MAX

最近、仕事や会社の人間関係で疲労困憊の爺でございます。

体が疲れているときは、糖分が良いと言うので、散歩がてらMAXコーヒーを買って来ました。

学生時代に初めて口にしたMAXコーヒー
あまりの甘さで、最後まで飲めなかったような気がする・・・
確か、その時は、GEORGIAじゃなかったような感じがするんだけど気のせいかな?

そう言えば、この糖分MAXコーヒー
学生時代の友人は、これに砂糖を入れて飲んでいたなぁ~(激爆)

それでは、数年ぶりの糖分MAXコーヒー
では、いただきます。

・・・

甘ぁ~いっ!

さすがに体が疲れていても、こりゃ最後まで飲めんは・・・
今度、糖分MAXコーヒーを飲むとしたら、東京オリンピックの後かな。(爆)

4 Comments on 糖分MAX

  1. こんばんは

    確かにあま~いですね。
    若いときは、現場の仕事時に、小休止時によく飲みました。

    しかし、最近・・・いつ飲んだのか?です。

    1. kodaさん、こんにちは。
      MAXコーヒー
      やはり、昔は飲んでました?
      自販機には入っていますが、飲んでる人は見かけないですね。(笑)

  2.  MAXコーヒーですかぁ ジョージアに買収されてから甘さが控えめになったのは、私の気のせいでしょうか・・・ 昔のマッ缶は殺人的な甘さだった記憶があるんですけどね。ただ、今でもかなり甘い部類の缶コーヒーではありますよね。

    1. 天地無用さん、こんにちは。
      確かにジョージアになってから、少し甘さ控えめかも・・・(笑)
      でも、十分に甘すぎますけどね。
      昔のMAXコーヒーは、1本飲み切ったら、糖尿病になりそうなくらいの甘さでしたもんね。(激爆)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。