叙々苑焼肉弁当

新卒を採用するための会社説明会には何回も参加したことがありますが、今日初めて、インターンシップに参加して来ました。
大学三年生を対象にしたインターンシップ
いわゆる会社の体験入社みたいなものです。

久しぶりに先生みたいなことが出来るから、朝から興奮状態
それと、爺をやる気にさせたのは豪華弁当付きという条件

待てよ・・・
爺をやる気にさせるための方便で、本当は、オリジンかホットモットの弁当かも・・・

午前中の講義も無事に終わり、総務が自称する豪華弁当が目の前にやって来ました。

な、なんとっ!
叙々焼肉苑弁当っ!!

叙々苑なんか行ったことがないよ。
思いもかけないとこで、叙々苑の味が楽しめるなんて・・・

蓋を開けてみると・・・
メッチャ旨そうっ!

お肉を口に入れると・・・
焼肉弁当で、こんな美味しいお肉を食べたことがない。

お弁当は冷めちゃっているんだけど、お肉はやわらかく美味
無言で叙々苑弁当を食べちゃいました。

叙々苑弁当を食べた感想は、この世にこんなに美味しい焼肉弁当が存在するのかって感じです。
味が伝わったかな?

本当は、ここで叙々苑に行きたいと思うんだけど、やっぱり資金的な問題があるので
スーパーで売っている国産黒毛和牛でも買って、土曜日あたりに自宅で一人焼肉でもしようかな。(笑)

2 Comments on 叙々苑焼肉弁当

  1. こんばんは

    >会社の体験入社<

    昔と違って、最近は入社体験、良い待遇ですよね。

    それにしても凄い弁当ですね。

    1. kodaさん、おはようございます。
      自分の時もインターンシップなんかありませんでした。
      しかも、こんな豪華弁当がつくなんて・・・
      因みに2100円らしいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。