日: 2018年11月25日

段底の季節に向けて

Published / by へら爺 / 段底の季節に向けて への2件のコメント

先日、ブログで力玉漬けの在庫を書いたら、速攻でおぢさまからメールがありました。
そのメールの内容はと言うと・・・
『力玉ハードⅡのさなぎ漬けを2個購入する』
でした。
これから、チョーチンセットで重いクワセを使うのか不思議に重い、冗談で段底で使うのかと聞いたら・・・
マジで段底で使うみたい。

おぢさまが段底!?
全く想像が出来ないんだけど。
昔、おじさまに底釣りはやらないのかと聞いたことがあるんだけど、その時の回答は・・・
『太陽が西から昇っても底釣りはしない』
って言っていたのに、どういった心境の変化なのか・・・

と言うことで、おぢさまが購入したいただいたので、力玉ハードⅡのさなぎ漬けがなくなってしまったので、段底用のクワセと言うことで、急きょ、力玉ハードⅡのさなぎ漬けを増産することにしました。
って、3個だけだけどね。(笑)

会長の力玉漬けを作ったら、力玉ハードⅡのさなぎ漬けに取り掛かるかな。