布団から出るのが・・・

暖かい日が続いてましたが、ようやく冬らしい季節になって来ました。
と言うより、今回の寒さは、例年の1月並みらしいから、12月を通り越しちゃったらしい。

先週までは、朝起きて布団から出ることが苦じゃなかったんだけど、今週に入って布団から出るのが嫌になるくらいです。
ドラえもんのどこでもドアがあれば・・・(笑)

でも、あと二週間半だから、頑張って寒い中、会社に行くか。
それと、暖かい冬になることを祈って・・・(爆)

写真は、会社近くの錦華通り

  

因みに、最近は、釣りに行くときも寒さや睡魔に勝てなくなりました。
昔は、どんなに寒くても、どんなに寝不足でも釣りに行っていたんだけどね。
やっぱり、年のせいなのかなぁ~

いやっ、年のせいじゃなくて、やる気の問題かも・・・

2 Comments on 布団から出るのが・・・

  1. おはようございます

    エッ・・・年かな?

    じゃぁ自分はまさに・・・実感しますね。

    暑さも寒さも心から堪える自分の年齢です。

    1. kodaさん、こんにちは。
      いやぁ~
      年ですよ。
      数年前までは、どんなに寒くても一発で布団から出れたんですけどね。
      あっ!
      出れるのは、釣りの時だけで、仕事の時は蓑虫状態でした。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。