日: 2018年12月21日

嘘つきは誰だっ!

Published / by へら爺 / 嘘つきは誰だっ! への4件のコメント

今朝、会社に行く前にNHKの天気予報を見たところ、土曜日の午前中に雨、日曜日の午後も雨という説明をしているじゃありませんかっ!

なぬっ!?

土曜日は三和へら研の納竿会、日曜日は武蔵の池の納竿大会なんだから、雨だけは勘弁してくれよぉ~
いくら寒さが和らぐとは言え、この時期の雨の中での釣りは少しキツイ・・・

雨予報が納得いかないので、会社に着いてから日本気象協会のWEBサイトを見てみると・・・

傘マークなんかないじゃんっ!

こりゃ、誰かが嘘をついてるなっ!

怒らないから、嘘をついている人は、正直にへら爺さんに言いなさい。
お尻ぺんぺんしてあげるから。(爆)