日: 2018年12月27日

今日は仕事納め

Published / by へら爺 / 今日は仕事納め への2件のコメント

今日は、爺が務める会社の仕事納め
世間一般的には、明日が仕事納めなんだけど、なぜか我が社だけは一日早いんだよね。

納会の時にダルマの目入れをするけど、爺の心の中のダルマは、未だに片目・・・(笑)

そう言えば、昔、若い人の中であった噂では、お偉いさん達が平日のプレー代でゴルフ納めをするからとか・・・

本当は、明日、かず君と武蔵の池に行く予定だったんだけど、あまりの寒さと納竿大会の凸後遺症が治っていないので、自宅でゴロゴロする予定です。
急きょ、誰かからお声がかかったら・・・
多分、行かないな。(笑)

今年は、竿を握ることがあるのかなぁ~
と言うより、来年は竿を握るのか・・・

とりあえず、へらぶな釣りの事は置いておいて、明日からの年末年始休暇
この7連休で体の疲れを取りたいと思います。

あっ!そうだっ!!
ゴルフでもすっかな。
そして、年末年始寒波を吹き飛ばして、新しい趣味にでもすっか・・・