遅いクリスマスプレゼント

少し遅いけど、師匠からクリスマスプレゼントをもらっちゃいました。
プレゼントは、ダウンソックス

何でダウンソックスかと言うと、日の丸釣具でダウンソックスを買って持っているんだけど、チョッと履いたり脱いだりするのが大変で、全く使っていないんだよね。
でも、冬なので足元が寒くて困っていたら、師匠がゆったりしたダウンソックスをプレゼントしてくれたと言うわけです。

へらぶな釣りで活躍する日が来るか分からないけど、ありがたく使わせてもらうことにしました。

会社で足元が寒いから、会社で使ってもいいかも。

2 Comments on 遅いクリスマスプレゼント

  1. こんにちは

    愛情いっぱいのプレゼント、嬉しい限りと。
    これを使用して凸風を吹き飛ばしてください。

    1. kodaさん、こんにちは。
      こういうダウンソックスを探していたんですよね。
      これで、足元が冷えるのを防げそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。