大掃除日和

年末年始休暇三日目

昨日に引き続き良い天気です。
と言うより、昨日より雲が少ないから、今日の方が良い天気かな。

seuzouさんからド★エム~ズ・納竿会、ayakanaさんから武蔵の池釣行にお誘いいただきましたが、凸事件の傷が癒えず自宅待機中
でも、何時までもウダウダしていてもしょうがないよなぁ~
とりあえず、釣り道具の大掃除でもして、竿とか触ってれば釣りをしたくなるかな。

それじゃ、午後からでも釣り道具の大掃除でもすっか・・・

2 Comments on 大掃除日和

    1. kodaさん、こんにちは。
      いつも綺麗に使っていれば、大掃除なんかすることないんですけどね。
      これで、凸病も大掃除されていればいいんですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。