喜多方市は穏やかな正月

年末年始休暇もあと僅か
しかし、何もやることがないので、自宅で箱根駅伝を見ていました。

一人酒を始めようと思った時に師匠から、メールがやって来ました。

豪雪の会津地方の写真かと思ったら、そんなに雪が積もることなく穏やかな正月らしい。

磐梯山は、雪雲に隠れているけど、周りの山の雪はチョッと少ないかな。

会津地方の初詣と言ったら、膝くらいまで雪に入りながらお参りに行くと思ったら・・・
境内までの道は、まったく雪がないみたい。

東京はメッチャ寒いけど、喜多方はそうでもないのかな。

さて、明日は何をやろう・・・
とりあえず、箱根駅伝の復路でも見るか。

One Comment on 喜多方市は穏やかな正月

  1. こんばんは

    喜多方、思ったより雪も少なく、穏やかな正月を迎えたようですね。

    こちらも穏やか、炬燵に入って箱根駅伝を楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。