短いもので・・・

昨年の28日から始まった年末年始休暇
そして、今日が最終日

明日を休めば10連休になったんだけど、休むことが出来ない中間管理職の哀しさ・・・(笑)

今回の年末年始休暇は、多少、風が強い日がありましたが、概ね、綺麗な青空が広がる冬晴れの日

取りあえず、明日、会社に行けば土日だから、年末年始休暇からの社会復帰のリハビリと言うことで会社にでも行って来るかな。

そして、週末の土日

へらぶな釣りにでも行こうかな・・・
でも、車がないしな・・・

と言うより、やる気が出るのか・・・(笑)

取りあえず、財布の中とレンタカーの空車状況を確認してみるかな。

One Comment on 短いもので・・・

  1. こんばんは

    本当に、長い休みもあっという間ですね。
    気が向いたら竿振りに・・・。

koda へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。