長い一日

年末年始休暇も終わり、今日から会社が始まりました。

布団の中で何度、休もうと思ったか分からないくらい、目覚まし時計が鳴るまで布団の中で悩んでいました。(笑)

今年初のつくばエクスプレス
やっぱり、今日も休みにして大型連休にする人が多いのか、北千住から座ることが出来ました。

会社に行っても、出社率が悪いんだろうなと思ったんだけど、我が部は7割の出社率
家にいてもやることがない人が多いのか・・・(笑)

毎月初めの安全祈願が終わって、お仕事開始
年末年始休暇の話しで盛り上がるかと思ったら、みんな真面目にお仕事開始

社会復帰一日目でリハビリがてら会社にいようと思ったんだけど、なんだか黙々と仕事をするだけで、何かいつもより長いような一日に感じでした。

そうそう・・
安全祈願の前に三和へら研の剛ちゃんと話したら、マルキューのへら鮒天国で段底の勉強をして、府中へら鮒センターに行ったら24枚も釣ったらしく、大満足な納竿だったらしい。
どこぞの爺さんとは、大違いだったみたい。(爆)
自慢げな剛ちゃんの顔を見ていたら、無性に明日の武蔵の池の天気が気になってきた。

日本気象協会のWEBサイトを見ると、朝方は放射冷却の影響で寒くなるみたいだけど、日中は暖かくなるみたい。

凸後遺症の傷が癒えるか広がるか分かりませんが、とりあえずレンタカーを借りて、武蔵の池にでも行ってみっかな。

浅ダナと段底のお勉強でもすっか
また、凸って再起不能になったりして・・・(激爆)

One Comment on 長い一日

  1. こんばんは

    長い休みの後は・・・確かに気分は・・・ですね。

    しかし、出社しますと何だかんだ行っても一日働いちゃいますからね。

    どうも、お疲れ様でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。