日: 2019年1月9日

試供品のキーワード

Published / by へら爺 / コメントをどうぞ

力玉ハードⅢのさなぎ玉の試供品プレゼントですが、キーワードを決めましょう。
今週の土曜日に武蔵の池北桟橋で爺を見つけて頂き、キーワードを言って頂けたら試供品をプレゼントします。

で、キーワードは・・・

『ブログ見ています。』

です。

いろんなキーワードを考えましたが、それを採用すると言う方も聞く方も恥ずかしいので、無難にこれにしました。

なお、段底のクワセにして釣れなくても、当方は、一切の責任を負いません。
特に武蔵の池では・・・(爆)

体感温度低下中

Published / by へら爺 / コメントをどうぞ

今朝、起きてNHKのニュースを見ると、昨日の朝より若干だけど気温が高いらしい。
昨日の朝は、激寒だったので、少しは、出勤が楽になるかと思ったら・・・

昨日より、風が強くて気温以上に体感温度が低い
しかも、これから風が強くなるみたい。

昨日の最高気温は10度
今日の予想最高気温は8度
ここで、2度の差があるけど、風が有るのと無いのとでは全く体感温度が違う。

日中は、外に出る用事がないからいいけど、帰る頃には、風が弱まって欲しいね。

会社近くの錦華通りの風景です。
何か写真からも寒さが伝わってくるね。

そうだっ!

今日は、武蔵の池で九ちゃんフィッシングのロケが行われるみたいです。
内容は、段底対決っ!
ハルと誰が対決するんだろう?

今の武蔵の池の状況だと、かなりヤバいロケになりそうだね。
ふわふわ、チッ!
とは、いかないかも知れないね。

それより、強風の中でのロケ
めっちゃ、寒そう。