BISTORO BOSS~コーンスープ~

今朝も寒いですね。

会社に行く前にコーヒーが飲みたくなったので、自販機めぐりをしました。
今日は、なぜかBOSSのコーヒーが飲みたい。

と言うことで、BOSSがある自販機の前に行くと・・・
こんなものを発見しましたっ!

BISTORO BOSS コーンスープバージョン

この他にオニオンスープもあったけど、そちらは次回のお楽しみ。

早速、会社に到着して、コーンスープを飲んでしました。

粒たっぷりのようなので、良く振って・・・
あれっ!?
粒が底にへばりついて出てこない。(笑)

味的には、クリーミーでコクがあるような感じがする。

少し量が減ったら、こぼれないように缶を振って・・・
粒ゲットだぜっ!(笑)
粒って言っても、粒戦じゃないからね。(爆)

コーンスープがこんな感じだったら、オニオンスープも期待できるかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。