PA-03とPA-04

爺が所有しているライトへらバッグは、限定色ライムグリーンのPA-03と限定色アイボリーのPA-04の二種類

昨年末は、アイボリーのPA-04を使っていたんだけど、納竿大会凸事件の気分転換をするという意味で、今年の最初は、ライムグリーンのPA-03を使うことにしました。

先日、竿とか道具を入れ替えていたんだけど、何かライムグリーンのPA-03に竿を入れたら、アイボリーのPA-04の時は、もう少し余裕があったんだけど、何か余裕がなくぎゅうぎゅうって感じなんだよね。

どれくらい大きさが違うかを比較するために、二種類の竿ケースを並べてみると・・・

見た目でアイボリーのPA-04の方が大きいね。

ライムグリーンのPA-03を使う時は、竿ケースに入れる竿を少なくする必要があるね。

PA-03よりPA-04の方が大きいなら、PA-05の方が大きいのかな。
って、こんなことを考えていたら、PA-05が欲しくなった。

それから、この写真を撮ったときに空を見ると、絶好の釣り日和

何処かに釣りに行けば良かったかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。