厳寒期の防寒対策

厳寒期の防寒対策として、へらソックスを持っていたんだけど、履いたり脱いだりが大変なので、師匠が屋内ようだけどダウンソックスをプレゼントしてくれました。

しかし、実際に使ってみると風が通るので、あまり防寒対策の効果なし
しかも、防水加工がされていないので、池の水が中まで染みてくるような感じがします。

こりゃ、新しい防寒対策を考えないと思い、今回は、ノースフェイスのアウトドア用のソックスを買ってみました。

ゆったりサイズを買ったので、履いたり脱いだりが面倒でなくなると思います。
後は、実際に釣りの時に履いてみて、どんな感じかですね。

こいつのデビュー戦は、おぢ様との清遊湖釣行の時になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。