日: 2019年1月20日

遠足熱!?

Published / by へら爺 / コメントをどうぞ

今日は、楽しみにしていた清遊湖での尾州塾

しかし、夜にトイレに起きると、布団の中にいるのに寒気がする。
まさかと思い熱を測ってみると・・・
37.6度
これじゃ、おぢ様と釣りが出来ないじゃんっ!
無理して行っても良かったんだけど、金曜日まで仕上げないとならない仕事があって、今週は休めないので尾州塾への参加を取りやめました。

取りあえず、少し体調が良くなったのでブログを書いているけど、額にはこれ・・・

トイレに行く途中で外を見てみると、絶好の釣り日和

今頃、おぢ様は、悶絶しているんだろうなぁ~

武蔵の池愛好会の例会前でも仕掛けを作らないのに、今回の釣行に向けては前日までに仕掛けづくりが終了
準備万端だったのに・・・
いつもと違うことをやったから、熱を出したのかな・・・
って、これって、小学生が遠足に行くのが楽しみでしょうがなかったんだけど、当日に熱を出す遠足熱と一緒じゃんっ!(爆)

おぢ様へ・・・
体調不良とは言え、当日のドタキャンで申し訳ありません。
プレゼントは、渡せるかどうかわかりませんが、準備してありますので、お会いする機会があればお渡しします。