日: 2019年1月23日

信じられない

Published / by へら爺 / コメントをどうぞ

今日、都心では3月頃の陽気になるとニュースや天気予報で解説しています。
実際、これが3月頃の気温なのか分かりませんが、確かに暖かいかも。

今週の土曜日は、武蔵の池で2019年度最初の三和へら研の例会が開催されます。
この陽気が土曜日まで続いてくれると思ったら・・・

今晩から、気温が下がり始めるようで、週末は最強の寒波がやって来るようです。
天気予報では、予想最高気温が7度
最初は、浅ダナの抜きセットをやろうと思ったけど、こりゃ12尺の段底で鬼待ち覚悟の釣りになりそうだな。(笑)

会社では、風邪やインフルエンザで休む人が増えてきました。
みんな、病気にかからず集まってくれれば良いんだけど・・・