レトロ自販機の旅 そば処ふじさと

せっかく長野に来たんだから、お昼は何を食べよう?

そうだっ!
レトロ自販機巡りをしようっ!(爆)

長野駅から車で30分くらい
信濃町にあるそば処ふじさとに到着しました。

うどんの自販機1台

値段は、天ぷらうどん、そば共に250円

いつものように天ぷらうどんを購入

待つこと、数十秒
爺のお昼ごはんが出来上がりました。
チョッと天ぷらが小さいかな。
でも、250円だからね。

うん、美味しい
寒い中で食べるうどんがいいよね。

待てよ。
いつもは、そばが美味しくないから食べないんだけど、長野だからそばも美味しそう
と言うことで、天ぷらそばも買っちゃいました。(笑)

おっ!
ふじさとの天ぷらそばは美味しい。
やっぱり、長野だからかな。

久しぶりのレトロ自販機
また、レトロ自販機巡りの旅を再開すっかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。