へら爺、大ピンチッ!

明日から師匠が喜多方に行っちゃうため、愛車アウトバックは不在

いつものようにレンタカーを借りたんだけど、ここで大問題が発生

予約をしたときは、短い時間、チラチラと降るだけかと思ったので、スタッドレスを頼まなかったんだ。
しかし、天気予報が変わってきて、薄っすらと積もる可能性があるとのことだったので、スタッドレスにタイヤを替えてもらおうと思ったら、既に注文がいっぱいでスタッドレスに変更は出来ませんでした。

どれくらい積もるのか分からないけど、積もったらノーマルタイヤでは危険

明日の愛好会
出席するかどうするかは、今晩、家族会議で決めたいと思います。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。