日: 2019年2月11日

大掃除

Published / by へら爺 / コメントをどうぞ

本来であれば、釣り場で綺麗にして帰ってくるんだけど、あの土曜日の極寒の中、池の水を使って綺麗にするのは嫌だったので、自宅で道具の手入れをすることにしました。

本当は、昨日やりたかったんだけど、本日に繰り越し
昨日は、ゴロゴロタイムだったんで・・・(爆)

あまりバラケを付けるのが上手じゃない爺の万力はバラケでドロドロ状態

温かいお湯を使って、掃除をしちゃいました。
ついでにお膳もね。

で、こんなに綺麗になっちゃいました。

これで、土曜日から気持ちよく使えるかな。

さて、土曜日は何処に釣りに行こうかな。

武蔵の池で段底のお勉強?
清遊湖で三和へら研の試釣?

とりあえず、木曜日頃の天気予報を見て、何処に行くか決めるかな。