日: 2019年3月3日

仕込み開始

Published / by へら爺 / コメントをどうぞ

昨日、武蔵の池で釣りをしながら、クワセポーチの中身を整理していたら、大きな問題が見つかりました。

その大きな問題とは・・・
売り物ばかり気にしていたので、自分たちが使うクワセがない。(笑)

と言うことで、いつもの日の丸釣具に材料を仕入れに行って来ました。

さなぎ玉とペレット玉を作るために力玉と力玉大粒を購入

おきあみ玉は、在庫がはけないから、売り物の中から拝借かな。(爆)

そして、クワセのバリエーションを増やすために感嘆を二つ購入しました。

一つは、さなぎ感嘆
もう一つは、おきあみ感嘆

今晩から、仕込みに入るかな。

それと、店内を見ると限定発売のマルキューPA-05のへらバッグセットがありました。

師匠のへらバッグも古くなってきたし、師匠とお揃いでPA-05に変えようかな。