師匠とお揃いで

昨年、マルキューより受注限定生産で発売されたライトへらバッグPA-05スペシャルエディション/イエロー

行きつけの日の丸釣具では、売れると思い発注したみたいだけど、現時点で2セット残っていました。

バラで売っても良いとの事だったので、チョッと前向きに考えっかな。(笑)

その時、師匠から・・・

『私のへらバッグが古くなってきたから、お揃いでイエローのへらバッグを使いたいな。』

とお言葉があり、いつ引き取りに行くか考えていませんが、武蔵の池の北桟橋から飛び込む勢いで買っちゃうことに決めました。

本当は、サブバッグも欲しかったんだけど、バラで売り始めたら、速攻で売れたみたいでサブバッグなしのセットになっちゃいました。


あれっ!?
もしかしたら、助さんともお揃いになっちゃう。(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。