丹生湖は水たまり

今日は、仕事で富岡市にやって来ました。

富岡市と言えば、一昨年に堰堤の耐震工事で休園となった丹生湖

チョッと足を延ばして、どんな感じになっているか見に来ました。

丹生湖の案内の看板は、昔のままでした。

しかし・・・

ここが桟橋に入るための入り口だったところなんだけど、水がほとんどない。
と言うより、湖と言うより水たまりだね。

一番深い堰堤付近もこんな感じ。

なんか丹生湖がこんなになって悲しいね。

それより、桟橋とボートは処分したと思うけど、へらぶなはどうしたんだろう?

本来であれば、こんな底だったんだと思うんだけど、丹生湖は釣り場としては復活しないみたいなんで・・・

これ以上は、書きません。

今度、師匠と丹生湖に来て、ミラベルで一緒にご飯でも食べるかな。

One Comment on 丹生湖は水たまり

  1. 天地無用さん、こんにちは。
    へらぶなは、引き取り手がなかったんですか?
    去年の夏は暑かったので、かなりの数が死んだんでしょうね。
    釣りをしても良いなら、釣りをしてみたいですね。(笑)

へら爺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。