日: 2019年3月13日

ハマフェス・リターンズ

Published / by へら爺 / コメントをどうぞ

今日、浜野へら鮒センターのホームページを見ていたら、お宝を発見しました。
そのお宝とは・・・

ハマフェス・リターンズッ!

浜野へら鮒センター

爺が尊敬する数少ないへら師の染谷さんがオーナーをする管理釣り場
そして、染谷さんは、バディ・ホリーのインパーソネイター
へらぶな釣りをしている姿も格好いいけど、ギターを弾きながら歌っている染谷さんも格好いいんだよ。

へらぶな釣りとロックンロールを融合させたハマフェス

昨年は、神扇池で団体戦があったから、夕方からの参加だったけど、今年は最初っから参加する予定です。
当然、へらぶな釣りでね。(笑)

開催日は、6月30日
ちょうど梅雨時期だけど、そんなのも気にしなくても大丈夫なイベントになるような気がするね。

いろいろと情報が入ったら、ブログに載せていきます。
お楽しみにしていて下さい。

そして、当日は、ロックンロールを聞きながら、一緒にへらぶな釣りをしましょうっ!