日: 2018年9月15日

HAMANO ROCK FESTIVAL情報

Published / by へら爺 / コメントをどうぞ

先日、ブログに書かせていただいた今月の29日に千葉県市原市にある浜野へら鮒センターで開催される『HAMANO ROCK FESTIVAL』
29日は、神扇池でチームマッカチンで団体対抗マッチに出場するので、『HAMANO ROCK FESTIVAL』に行こうか迷っていたんだけど、へらぶな釣り業界初?の昼夜に渡るへらぶな釣りのダブルヘッダーを強行することにしました。
遅くなるけど、『HAMANO ROCK FESTIVAL』に行くことにしました。

オーナーの染谷さんのライブを見たいと思っていたけど、当日は、10時演奏開始のトップバッターのようなのでライブを見ることは出来ないけど、他のバンドの演奏を聴きながら、へらぶな釣りを楽しみたいと思います。

『HAMANO ROCK FESTIVALL』の情報が少し分かってきたので、行こうかどうか迷っている方は、ぜひ参考にしてくださいね。(参考になるか分からないけど・・・)

当日は、駐車場がにため、JR浜野駅に送迎車が出るみたいです。
間隔は不明ですが、9:30分より送迎を開始するみたいで、東口のロータリーで看板を持ったスタッフが待っているようです。
バンド演奏と旧車の展示、釣り教室だけと思っていたんだけど、永心ギターミュージアムが開催されるようです。
オーナーの染谷さんが収集しているギターの中から厳選されたギターが事務所で展示されます。

でも、へらぶな釣りをする人は、先着20名まで駐車場を用意してくれるみたい。

先日のブログにも旧車の展示が行われると書きましたが、なんと、爺が大好きなスカイラインGT‐Rが展示される模様です。
しかも、ケンメリっ!
車を運転している時にすれ違ったことはあるけど、ゆっくり近くでケンメリを見るのは初めてに近いかも・・・
今から、興奮状態っすっ!

ライブが21時まであるんだけど、へらぶな釣りも21時まで出来るので、16ビートのエサ打ち&縦ノリで『HAMANO ROCK FESTIVAL』を楽しみたいと思います。

29日は、へら爺家の先発隊として、師匠を朝から派遣しようと思っています。
道具を持たせて電車に乗せるのは可愛そうだから、染谷さんに頼んで24日から師匠の道具を事務所に置かせてもらえるように頼まないとね。
それと、尾州のオヂサマに一緒に行こうと声をかけたんだけど・・・
まっ!いっかっ!(爆)

それと、当日は、何時に浜野へら鮒センターに到着するか分かりませんが、力玉漬けを持っていくので、ご入用の方はお声を掛けて下さい。