日: 2018年12月2日

こいつの出番

Published / by へら爺 / こいつの出番 への2件のコメント

昨日は、ポカポカ陽気だったので、必要がなかったへらスカート

でも、今週の土曜日は、かなり気温が低くなるみたいなので、必需品になりそうだね。
オマケに風も強く吹くらしいから、体感温度は、0度くらいになるかも・・・

これがないと、一日中、へらぶな釣りをするのは不可能だね。

昨シーズン、役目を終了したときに洗濯機で洗って、完全に乾燥させてからしまったので、すぐに使えるかも
と思い、確認のために袋から出してみると・・・

カビ、臭っ!(激爆)

一度、太陽の下で干したいんだけど、金曜日まで太陽は出ないようなので、土曜日は、このカビ臭いへらスカートで愛好会の例会参加かな。