箱根 (reposted for rehabilitation)

金曜日の帰りにETCレーンでのクソオヤジ事件を報告したところ、同僚より箱根行きの指示が・・

そうね、こんな時は箱根だね。というわけで行ったぜぃ、久しぶりの箱根!

東名を疾走し小田原厚木を駆け抜けると、そこには霧につつまれた世界が待っていた。

トロい車が旧道に進路を取ったのを見て、私は迷わず新道をチョイス。進路を塞ぐ輩がいないので、2速/3速とギヤを変えながらマイペースで急な坂を駆け上がる。

これでいいんだよ。霧もまた楽し。

下界では雲が多かったが、山頂に着いてみるとさすが標高800m、なんと雲一つない星空が広がっているではないか!思わず時が経つのを忘れて星空散歩をしてしまった。

芦ノ湖畔と芦ノ湖スカイライン途中の展望ポイントで撮った画像をアップ。
(携帯のカメラでも、これくらい撮れるのね)

カテゴリー: 箱根 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です