日: 2018年11月13日

新べら放流

Published / by へら爺 / 新べら放流 への4件のコメント

今週の土曜日は第三土曜日

浜野へら鮒センターで12月に開催されるチャンピオン大会に参加する権利を得るための最後のチャンスの月例会が開催されます。
最後のチャンスなんで、ぜひチャンピオン大会参加の権利をゲットするために月例会にチャレンジしようと思ったんですが、昼休みに武蔵の池のWEBサイトを見てみると・・・
土曜日に新べらが放流されるじゃありませんかっ!

新べら放流
へら師にとってのビッグイベントの一つ
う~ん・・・
浜野へら鮒センターに行くか武蔵の池に行くか迷うなぁ~

最近、18尺のグル宙もやってないし・・・
武蔵の池にでも行くかな・・・
でも、久しぶりにチャンピオン大会に出たいし・・・

しょうがない。
寝ながら考えるか。(笑)