我慢できない・・・

本当は、今日、三和へら研の例会を清遊湖でやる予定だったんだけど、参加できない人が多かったので中止になっちゃいました。

例会は中止になったけど、清遊湖に行く気満々の大ちゃん

週初めの天気予報には傘マークがついていたけど、金曜日に確認したら天気は悪くならない模様で、大ちゃんから清遊湖に行くとメールがありました。
で、天気が悪くないなら、爺も清遊湖に行きたいと思い、大ちゃんに返信

久しぶりの清遊湖
ちょっぴり楽しみ

しかし、夜にトイレに起きると、かなりしっかりした雨が降っていました。
その雨は、止む時間もあったけど、明るくなるまで降り続いていたので、例会じゃないので雨の中の釣りはパスッ!

先週の土日も釣りをしていないし、来週の土日は喜多方・・・

今週、釣りに行かないと3週連続で釣りなし

こんな人生なんてありえないっ!
明日は、武蔵の池にでも行って来るかな。

2 Comments on 我慢できない・・・

  1. おはようございます

    6時頃には、やんでましたよ。柏は

    3週間・・・もう2週間ほど振らないと解毒するかも^^

    1. kodaさん、こんにちは。
      釣りに行った仲間に聞いたら、8時近くまで雨が降っていたみたいですよ。
      今週も釣りが出来なかったので、これで3週間、竿を握らないのは決定ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。