喜多方は雪・・・

喜多方に行っている師匠から、雪メールがやって来ました。

人が通るところは、除雪されているけど、愛車アウトバックは・・・
見事な雪化粧

  

東京育ちのアウトバック
あまりの寒さで、鼻水じゅるじゅる(激爆)

このくらいの雪は、たまに東京でも降るけど、絶対に東京では見れないものの写真が送られて来ました。
それは、不二家ペンシルパラソルチョコレート(爆)

車に乗るために家の横をある家いて、これが頭の上に落ちてきたら、チョッと痛いかもね。

喜多方がこんな感じだったら、桧原湖も凍結し始めているかな。

2 Comments on 喜多方は雪・・・

    1. kodaさん、おはようございます。
      体感は、メッチャ寒いようでしたが、今年は、雪が少ないみたいです。
      これから降るのかも知れませんが、雪解け水を期待しているダムには雪が少なすぎるかも知れないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。